私 半径5m

ポンコツ母ですが、ワンオペ頑張ってます。日々のブログ

イライラ対策!気球爆発法でイライラを一瞬で解消

 



あー

もう!イライラする!!って事ありませんか?

 

私はついこの間ありました。

 

見ず知らずのおじさんが嫌味を言って去っていきました。

 

おじさんの機嫌が悪かったのか?

元々そういう人なのかは分かりませんが

 

上から目線で自分が1番偉いかのような態度で言ってきました😡

 

イラっとして言い返したかったけど、

子供に危害を加えられると嫌なので

グッと我慢して

すみません…としか言えませんでした。

それもまた、悔しい…😡

 

その後もしばらくおじさんの顔を思い返して、イライラが収まりませんでした。

 

そんな時、ラジオで聞いた簡単にイライラを一瞬ですっきりさせる方法を思い出しました。

 

それをやったら不思議とイライラが一瞬で消えていきます。

 

名付けて、気球爆発法

1.目を瞑りましょう。

2.心の中で気球を思い浮かべてください。

3.その気球にイライラする原因の人を乗せましょう。

4.そして、気球を空高く どんどん 上に上げていきましょう。

5.自分の満足するところまで上げたら、はい!!木っ端微塵に大爆発させてください。

それをすると、不思議と少しだけ、イライラが収まりませんか??

世の中、生きてたら嫌な事もイライラする事も多いですよね😩

そんな時は是非試してみてください。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます😊

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村