私 半径5m

ポンコツ母ですが、ワンオペ頑張ってます。日々のブログ

リラックスタイムの楽しみ方

久しぶりに 海外ドラマにはハマってます。

私のストレス発散方法の一つは ダラダラ映画やドラマを見ること。

あーーーストレス溜まってきた、自分時間欲しいと思うと 

もふもふのブランケットに包まって 好きなお菓子たべつつ 動画を見まくる。

普段タスクだらけ能動的な生活を送ってばかり。

たまには受け身になってダラダラ過ごすと 心が深呼吸できる気がします。

そして、自分をたっぷり甘やかしてあげます。

 

watashihankei5m.hatenablog.jp

 

過去に紹介した ビックバン★セオリーの スピンオフドラマ 

遂にアマプラでも見れるようになって 嬉しい😍

ヤング シェルドン 

 

ビックバンの主人公の シェルドン クーパーの少年時代をドラマにしてます。

シーズン7まで続いているだけあって 納得のおもしろさ。

 

ギフテッドといわれる 天才児のシェルドン 

天才ならではの 苦悩やユニークな発想が見ていて本当におもしろい。

他に出てくる毒舌の双子の妹、おバカな兄貴、信仰心あふれる母親、などなど

キャラクターも最高。

ブラックユーモア好きな人はきっとハマるはず。

たまには 好きな映画やドラマをみてリラックスタイム☕楽しみませんか? 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます🫡