私 半径5m

ポンコツ母ですが、ワンオペ頑張ってます。日々のブログ

No Screen Day

自分も含め スマホやテレビ、タブレットに依存気味の生活をしているので💦

 

子供と一緒に 平日2日は No Screen Day にして

 

緩く デジタルデトックスの日を作ってみました。

 

週2日なら なんとか なりそうです。

 

みんな 思い思いに レゴしたり、お絵かきしたり、読書したり いい時間を過ごせて

 

います。 

 

なかなか 本を読まない娘が本を読んでいて 少し嬉しかった🤩

 

 

子供に人気があるシリーズみたいで 娘がハマっています。

 

 

私も 隙間時間あると、スマホ触ってしまう。

 

アマプラ見ていつの間にか時間が経っていたり って事が多かったので

 

意識的にこんな日を作るのもありかなと思いました。

 

いきなり全部なし!!!は無理 だけど ゆるくならできそうです😚

 

最後まで読んで頂きありがとうございます🫡