私 半径5m

ポンコツ母ですが、ワンオペ頑張ってます。日々のブログ

春の新年度始まりを祖父母へ

もう3月半ば もうすぐ春ですね😚

毎年、この時期は 家族のアルバムとカレンダー作りが恒例行事になってます。

締め切りを決めないと、写真のデータだけどんどん溜まっていってしまいます😭

 

4月は新しい年度始まりで なんだか気持ちも新しくなりませんか?

カレンダーも新しいとなんだか嬉しいかな?と思い。

上の子が生まれてから、 卓上カレンダーを作って 両祖父母に送っています。

コンパクトで場所をとらないので気に入ってます。

tolot.com

我が家は 毎年TOLOTで作っています。

お値段も500円なのでたくさん作って配ってもお財布に優しいです。

 

台座とはがきサイズのカレンダーのセットでちょっとしたギフトにピッタリでオススメです🤩

写真は前の年に撮った写真を使うので

ああ、去年はこんなに小さかったんだとか あそこに遊びに行ったなー

なんて なかしい気持ちで眺めています。

12ヵ月分のベストショットを選ぶのが少し大変ですが、スマホで作れるので

空き時間みつけて サクサクっと作れてしまいます。

 

今年もなんとか作って発送しました。

多分、4月に間に合うはず🙂

 

f:id:m0gumama:20240312130224j:image

 

使い終わったカレンダー達は私の宝物箱に入れておく。

あの頃の娘にすぐ会える♥️

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊