私 半径5m

ポンコツ母ですが、ワンオペ頑張ってます。日々のブログ

インスタグラムで広報活動

今年から 習い事の広報担当になりました。 

娘はガールスカウトに入っているのですが、 全部で7人しかいない。

正直、親のサポートも多いです。少子化でこの手の習い事? はもう時代遅れなのかな…

ほそぼそと活動しています。

本当、メンバーはみんな心が広く ボランティア精神あふれてる人ばかり。

モラルも高く、親切でいい人ばかりです。

そんな人たちと接する中で 子供にも人間的に何か学んでほしいなと思ってます。

しかし、慢性的な人不足が続いています。

このままでは廃部の危機、新しいメンバーがいないと活性化もしないし…

ということで。

今年から インスタ担当 やってます。

少しでも、発信して知ってもらわなきゃ 始まらんでしょということで

 

もっぱら インスタは見る側だったので、投稿するのは苦手です。

この間は 動画アプリでスライドショー動画を作って投稿しました。

今日はリポストとフォローバックを覚えました。

少しづづだけど、できることが増えると 嬉しいな🙂 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます🫡