私 半径5m

ポンコツ母ですが、ワンオペ頑張ってます。日々のブログ

母娘の夜デート♥️

昨日は久しぶりに 娘と夜デート♥️

 

たまに2人でデザートを食べに行きます。

 

昨日はロイヤルホストに行きました。

 

いつもどうしても、 2歳の弟に構うことが多くて我慢させることが多い娘。

 

2人だけで出かけるってなかなかありません。

 

昨日、出掛ける時も 弟は一緒に行きたいと泣いて大変でした。

 

なので、貴重な女子だけのお茶タイムです☕🍰

 

たまには、上の子だけ特別扱いしてあげなくちゃ。

 

友達と喧嘩した話、学校の先生の話、好きなゲームの話、

 

いつも、ゆっくり聞いてあげられない 娘の話をたくさん聞けました。

 

小学生になって お友達と遊ぶことも 増えてどんどん彼女の世界が広がっていくのを

 

感じています。

 

成長を感じて嬉しい反面、少し寂しい気持ちもあり 複雑…

 

短い時間でしたが、娘の考えていることが知れて嬉しかったです。

 

f:id:m0gumama:20240317064941j:image

いちごのパフェ クリームブリュレが美味しいかったです。
f:id:m0gumama:20240317064938j:image

ロイヤルホストのお子様ラーメン  夜ラーメン最高!

 

美味しもの食べて、ぺちゃくちゃおしゃべりして いい夜でした。

 

また行こう😙

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました🫡