私 半径5m

ポンコツ母ですが、ワンオペ頑張ってます。日々のブログ

sns 疲れ

最近、sns疲れを感じているかな?

インスタ見てて最初は、ほうほう、なるほどこれ

は良い情報だなとか思っていても

中には他の人の生活がうらやましく感じたり、

なんでこんなにうまくいってるの?とか

妬ましい気持ちになるものがある。

自分の中の汚い心が出たり入ったらして 心が揺

れる。

もちろん、みんな良い部分しか発信しない事は分

かっているけれど

心が影響されている事は事実だから疲れる。

だから、今日はインスタ開くのをやめようと思う。

そんな時、誰でもあるよね?

 

関係ないけど、新しく始まったポッドキャスト

毎週水曜日が楽しみ。

 

毒アメのしのぶさんと

5点ラジオのバジャサン

みちばたどこかさん

みんなキャラ濃くて 

ハードモードの人生切り抜けてきて 強い女達

赤裸々トークが最高でした。

こんな女お友達が居たら 楽しいだろうなー

なんて思いながら聞いてる。